SSブログ

同窓会




こんにちは、カノンです


最近、地元の友人で集まる機会がありました

酒を飲みながら、

思い出話や、

卒業以来どうしていたとか、

近頃どうしているとか、

他愛のない話をしていました

小学校卒業以来長らく会っていなかった者も多かったので、かなり話が盛り上がりました

昔の友人と会って話すのはいいですね

童心に返って騒いだり、逆に昔は馬鹿な話しかしていなかった悪友と将来を真面目に語り合ったり

良い気分転換にもなりますしね

最近少し行き詰っていたのが、少し気分が晴れました

皆さんも、たまには懐かしいお友達と思い出話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。