SSブログ

東急田園都市線、人身事故のため運転見合わせおよびダイヤ乱れ



こんばんは、カノンです


先週はうっすら忙しかったのを言い訳に、ブログ更新をさぼってしまいました


今日は昼間から東急田園都市線で運転見合わせおよび遅延騒ぎがありましたね

13:58頃に宮前平駅で発生した人身事故が原因だそうです

僕もちょうどそのときその電車の一、二本前に乗っていたので、リアルタイムで事故に巻き込まれる形になりました

バイトに向かっていてのんびり電車が動くのを待ってもいられないので、初めて振り替え輸送なんてものも使いました

今回は若干ローカルなネタでしたかね

それではまた


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。