SSブログ

ポケットモンスター新作情報!



こんばんは、カノンです


最近、ちょっとした空き時間にゲームをやるのにはまっています

昔やったポケモンのハートゴールド/ソウルシルバーを出してきてやっていたりするのですが、久々にやると懐かしいですね

特に私の世代はHG/SSのリメイク元である金銀をリアルタイムでプレイしていたので、その頃の思い出と相まって非常に懐かしいです


ポケモンと言えば少し前に、今度のポケモンの新作はポケットモンスターX/Yだと発表されましたね

ミュウツーのフォルムチェンジやイーブイの新しい進化系も出るとかで、赤緑や金銀世代にも気になる内容です

舞台となるカロス地方のモデルは前作のアメリカに引き続きまたもや海外、フランスという説が出ていたりしますね

詳しいことが判明したら、またこのブログでも記事にしたいと思います


ゲームの話題多めな、カノンでした


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。