SSブログ

デュエルマスターズ~バジュラ最強伝説~




おはようございます、カノンです

今日は都内のネットカフェから更新しています

“カフェ”なんて名前がついていますが、もはや寝床が少し固いだけのシティホテルですよね

しかもPC、インターネット接続環境完備、飲み物と軽いデザートは食べ飲み放題ときて、ホテルよりも快適とさえ言えるかもしれません


さて、昨日は昼頃から友人の家に遊びに行っていました

まずは友人が作ってくれた昼ごはんを食べ、それから4~5時間ぐらいはビジネス関連の打ち合わせやら作業やらをしていました

込み入った事が一区切りついたところで夕食をとり、それから私が帰宅するまでの1~2時間ほどデュエルマスターズのカードゲームで遊びました

私たちが小中学生の頃熱中していたカードゲームですが、こう久々にやってみると意外とはまるものですね笑

超竜バジュラというカードが反則的に強く、かつて大会などで優勝したと言う友人のデッキを蹴散らしまくっていました

img_223959_1077230_0.jpg

そのバジュラのデッキも友人が組んだものでしたが……笑

この超竜バジュラというカード、今でも高値で取引されているみたいですね

前に自分が勉強を教えている小学生も、手に入れるのに苦労したと話していました

それにしても、カードゲームってかなり頭を使いますね

小学生の頃に何気なくやっていたものですが、今になってやってみるとまた違った面白さがありました

みなさんも、昔熱中していた遊びなど今になってやってみたら面白いかもしれませんよ



iPhone5とXperia年収! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。