SSブログ

iPhone5とXperia




こんにちは、カノンです


最近、スマートフォンの動きが鈍い気がします

私はXperiaを使っていてOSはAndroidなのですが、少し前のOS更新以来フリーズしやすくなっている気がするのです

thumb_350_01_px350.jpg

同じ機種を使っている友人も「更新してから全然ケータイ動かなくなった」と愚痴をこぼしていました

機械にあまり詳しいわけではないのですが、iPhoneではこういうことはあまり起きないそうで

iPhone5も話題ですし、そろそろ私もiPhoneに乗り換えどきですかね~

f828fafd78d160980f53c85bd45ee392.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。