SSブログ

AKB48最新ニュース:中塚智実、卒業



こんばんは、カノンです


AKB48の中塚智実さん(19)が5月20日に秋葉原AKB48劇場公演で、卒業を発表しました

時期は未定ですが、今年立候補制となった選挙には出馬していません

公演後にはGoogle+で「今日の公演で、卒業発表させていただきました。遅くなっても、今日中(寝るまで)にブログ書くので待ってて下さい」と、改めて卒業することを報告しました

外人のような整った顔立ちから「クリス」と外人風のあだ名をつけられ親しまれていた彼女ですが、残念ながらこれまでファンの間以上で話題になることはありませんでした

最近、こうした古くからいる無名メンバーが20歳や大学進学などを機に卒業していってしまうことが多くなっているAKB48グループ

残念ではありますが、芸能界とはそれだけ厳しい場所だということですね

それでも、10代をAKB48で過ごしたというのは他にはない大きな財産になると思います

自分もそんな10代の過ごし方が出来ていたかなと少し感傷的になるカノンでした


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。