SSブログ

ポケモンと近況報告

おはようございます、カノンです



今日は休日ということで昼前まで寝てのんびりしています

夜は田無まで行って大学の友人と会う約束があるので、それまではパソコンでもいじりながらのんびりかつ有意義にすごせたらと思います


ところで、このブログに若干ゲームネタが多いことからもわかるとは思いますが、実は結構ゲーム好きなんです

まあそんなにコアなゲーマーというわけでもなく、だれもが知っているようなタイトルを楽しくプレイしているだけですが笑

最近は、一昔前に流行った「ポケットモンスター ソウルシルバー」を部屋の隅から掘り出してちまちま遊んでいます

ただやるだけというのもすぐ飽きてしまいそうなので、プレイ日記をつけながら進めることにしました

以下のリンクからそのブログに飛べるので、もしよかったらどうぞ↓

http://pokemon-hgss-imasara.blog.so-net.ne.jp/

面白いプレイ日記って、読んでいるとそのゲームがすごくやりたくなってきますよね

私がやり始めたのもほかの方のプレイ日記を読んだからだったり笑

ポケモンは新作のXYが発表されて盛り上がっているので、少し前の作品にもスポットが当たるといいなという思いも込めつつやっていきたいと思います

金銀サイコー!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。