SSブログ

授業よりもたいせつなもの [日記]

こんばんは、カノンです


今日は大学を休んで奔放に過ごしてみました

大学まで行ったところで急激に疲れ、帰りたくなってしまったのです笑

まずはF駅の本屋に行ってラノベを一冊購入し、そのまま店の前に設置されていたベンチで読破

公園のような場所で昼食のお弁当を食べた後、駅周辺を散策

30分ぐらい歩いたところでいつの間にか元の場所に戻ってきていたので今度は電車で別のM駅に移動

漫画喫茶で気になっていた漫画を全力で読み始めるも、途中でブログが気になりネットに入り浸り

そんなことをしていると今度は時間の途中で友人から呼び出されてまた別の駅、S駅へ

ラーメンを食べながらビジネスについて歓談

以前ネットを通じて知り合ったビジネスの勉強をしているという大学生の話や、最近の自分の作業やら勉強の内容を報告

ブログ記事が少ないと軽い叱責を受けました笑

自分でもそれは思っていたのですが、他人に指摘されて改めて「書くぞ」という気になりましたね

そして友人と別れまたF駅に戻り、今度は私の彼女と夕飯を

その後彼女をS駅まで送っていき、この時間に帰宅というわけです

授業は休んでしまいましたが、これはこれで有意義な一日がすごせたかなと思っています

一人の時間、友人との時間、恋人との時間……

どんな時間の使い方をするにも、自分が長きにわたって満足できると思う使い方をしたいですね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。