SSブログ

浪人生は歌が上手い? [日記]

おはようございます、カノンです

昨日、久々にカラオケオフ会に行ってきました

オフ会、というかオフ会で知り合った人たちと個人的に行ったという感じなのですが

その人たちはみんな歌がうまく、知らない曲でも楽しく聞けていいカラオケ会です

私は浪人していた頃、息抜きと称してしょっちゅう一人でカラオケに行って練習していました

一年間週に一回か二回は必ず二時間歌っていれば、それなりに上達もしますよね

最近はそんなに歌の練習もできていないので、前は歌えていた歌が歌えなくなってたり衰えを感じていますが、やはり積み重ねた練習量は今も活きてはいると感じます

これは歌に限ったことではないですよね

習慣的に継続することで、半永久的な力を手にする

ビジネスもしっかり継続して結果を出していきたいです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。